橘小学校のホームページ
佐賀県武雄市立橘小学校のホームページです
『 成長するってどんなこと! 成長することは、できなかったことができるようになること。つらくてあきらめそうになっても、がんばってできるようになること。 成長するってどんなこと! 成長することは、がまんできるようになること。人に迷惑をかけたり、人を傷つけたりすることを、がまんできるようになること。 成長するってどんなこと! 成長することは、思いやりの心を持つこと。人が困っている時に助けたり、人に役立つことをすること。成長することは、とてもすごいことなんだ! 』
メニュー
このHPについて
地域の紹介
校区の紹介
学校リーフレット
校歌(第1、第2)
学校沿革
校長挨拶
本校の教育目標
いじめ防止基本方針
校内研究
年間行事予定
学校評価計画
学校評価報告
全国学習状況調査・佐賀県
アクセス
ご意見・ご要望
各種様式
カテゴリー
学校より(1538件)
・
速報・お知らせ(32件)
・
全国・佐賀県学習状況調査(15件)
・
学校だより(61件)
・
給食だより(26件)
・
図書館だより(6件)
・
保健室だより(13件)
・
集会等(88件)
・
体験活動(116件)
・
田んぼの学校(56件)
・
ICT・スマイル学習(16件)
・
花まる学習(25件)
・
校内研究(7件)
・
授業参観(33件)
・
運動会(21件)
・
鼓笛隊(15件)
・
修学旅行(11件)
・
育友会活動(17件)
・
入学式・卒業式(21件)
・
その他(12件)
・
★各種様式(1件)
プロフィール
HP管理者
(
1082
)
教頭
(
232
)
校長
(
224
)
OTHERS
管理者ページ
RSS 1.0
RSS 2.0
Atom 1.0
処理時間 0.079123秒
POWERED BY
POWERED BY
SCRIPT BY
HOME
>
学校より
> 表彰
表彰
2011-03-17 Thu
3月17日
6年生が漢字検定合格証を校長室でいただきました。全員合格でした。その後、多読者表彰が行われました。6年生で1年間通して153冊読んだ子から123冊読んだ子まで上位5人が図書司書補の先生が作られたトロフィーをもらいました。トロフィーは手作りながらも欲しいと思うほど丁寧に作られていました。もらった子どもたちは喜んでいました。
|
HP管理者
| 13:07 |
comments (0)
|
trackback (0)
|
学校より
|
コメント
コメントする
name:
email:
URL:
comments:
Cookieに登録
この記事のトラックバックURL
https://tachibana-net.jp/school/tb.php/237
トラックバック
カウンタ・検索
カレンダー
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<<前月
2024/11
次月>>
最新記事一覧
令和6年度の全国学力・学習状況調査結果 (10/01)
令和6年度 学校だより 第10号 (09/25)
令和6年度 学校だより 第9号 (08/28)
令和6年度 学校だより 第8号 (07/18)
令和6年度 学校だより 第7号 (07/09)
令和6年度 学校だより 第6号 (07/09)
令和6年度 学校だより 第5号 (07/09)
令和6年度 学校だより 第4号 (05/29)
月別倉庫
2024年10月(1件)
2024年09月(1件)
2024年08月(1件)
2024年07月(4件)
2024年05月(4件)
2024年04月(5件)
リンク集
調べる
・
佐賀県キッズサイト
・
こどもページ(農水省)
・
NHK for School
・
Yahoo Kids
・
キッズ@nifty
・
学研キッズネット
・
新しい学習指導要領 (文部科学省)
地域
・
橘町のホームページ
・
橘公民館ブログ
・
武雄中学校
・
武雄市教育委員会
・
武雄市役所
・
武雄市からの教育改革
・
武雄青陵中学校
食育
・
こどもページ:農林省
・
学びの場(食育と授業)
・
夏にむかって『栄養講座』
プログラミング学習
・
Music Blocks(学研)
自学特設サイト
・
なぞぺーワークショップ 解説(花まる学習会)
・
家庭学習プリント集 (県教育センター)
・
子供の学び応援サイト (文部科学省)
・
おうちで学ぼう (NHK for School)
・
おうち授業!(Yahoo)
・
eboardホームスクール
・
家庭学習サービス一覧
・
なぞぺー(花まる学習会)
COMMENTS
マーシー来校
・
マウンテンマウスまぁしぃ(09/05)